悔いのない人生

を生きたい。

生きてます。

タイトル

「生きてます。」

 

ひと昔前のブログかよ!!!

更新が滞ると、こういうタイトルにしがちσ(^_^;)

 

前回の更新から半年。

あっという間でしたね・・・

気づいたら年号も変わってたし・・・

 

この半年間、慣れない家事をこなしつつ、オタクの活動も程よく?出来ています(^▽^)/

最近は転職活動中です。

現在二連敗・・・

いやぁ、条件良いところは競争も激しいです(当たり前

 

何を書こうか迷ったんですが、1カ月ごとに出来事を振り返ろうかと思います。

まぁ今は時間だけはあるので・・・

 

4月

 

薄ミュとハイネ観に行きました。

ハイネについては、記事を書こうとしたものの、下書きで残っている状態。 

夢のように楽しい時間だったなぁ・・・

イヴァン王子にまた会いたいよぅ・・・

 

5月

 

久しぶりの同人即売会めちゃくちゃ楽しかった♪

特に目的は無かったんだけど、トートバックいっぱいになるくらい買ったw

 

カミシモのラジオイベントは、うえちゃんのファンである母親の付き添いで行きました。

うえちゃん、舞台で何度も生で観たことはあったんだけど、素の状態で接近戦は初めて。

いやぁ、うえちゃんまじで妖精みたいに小さくて可愛かった。

30歳男性(当時は29歳)を褒める言葉ではないけど、まじで妖精さん

年齢不詳すぎるてよ・・・

多和田くんは、好青年でバチバチにカッコよかった・・・

たまには推しくん以外のイケメンを見るのも良き。

 

そしてそして5月の一番の出来事は・・・

蒼穹のファフナー

めちゃくちゃハマりました・・・まじ今更ですが。

映画に行った時(確かキンプリ?)に、BEYONDの予告編を見たのがきっかけ。

そういやファフナーって通ってないな。

時間あるし、今度新シリーズが始まるみたいだし、見てみよう♪

と、最初は軽い気持ちだったんです・・・

無印→ROL→HAE→EXO

3日間で全話見たがな!!!!!!!

そしてBEYONDに関しては、合計7回くらい見に行きましたσ(^_^;)

ファフナーという素晴らしい作品に出会い、

ファフナーがきっかけで、Vtuberやってる方や、BL小説家さんと知り合いました。

 

5月は色んな出会いがあって、とっても充実していました。

 

6月

 

6月は新婚旅行へ行ってきました。

ギリシャ最高でした!!

なんでギリシャなの??って色んな人に聞かれたんですが、

昨年推しくんが出した写真集がギリシャで撮影していて、

街並みが綺麗で行ってみたいなぁと思ってたからです。

写真集イベントで、新婚旅行におすすめって言ってたので、これはギリシャしかないなと。

理由は不純?σ(^_^;)かもしれませんが、実際本当に良いところでした。

特にサントリーニ島とミコノス島。

地中海。海はいいなぁ。忘れられない素敵な景色でした。

 

7月

 

7月!!

何もしてねぇんじゃ??って思ってたら、めっちゃ遊んでた。

相変わらずファフナー熱かったですね。

パセラファフナーコラボ、コースターコンプのためにドリンクファイトしてきました。

あと、15周年イベントのLVへ行ってきました♪

BEYONDの続きが11月に上映されるとの情報も解禁され、

まだまだファフナーが熱いですね!

 

テニス!!!!!!

やっぱりテニミュ観たら、夏が来たなぁって感じますね。

とうとう全国大会決勝戦

早くない???σ(^_^;)

今回懐かしい曲もたくさん聴けて懐かしさで泣きそうになった。

3rdシーズン終わってほしくないなぁ・・・

 

あと、4月ぶりに推しくん!!!

アンチヒーローの映画、むっちゃ面白かったです。

推しくんカッコよくて可愛くて溶けそうだった。

 

8月

 

8月はバタバタしてました。

義理母さんが入院したので、しばらく旦那の実家へごはんを作りに行ったりしてました。

あとは転職活動を始めたり・・・

遊びは、空庭温泉行ってきたり、腐女子友達とランチ行ったりしてました。(メスイキ素スイッチの話すな)

基本家にいる事が多かったので、めちゃくちゃBL小説や漫画を読んでましたw

どんな状況になっても、楽しみを見つけられる自分って凄いなぁと。

 

 

ざっとこんな半年を過ごしました。

働いていた頃より、1日1日がすごく短く感じて、本当にあっという間に過ぎたな。

今年ってもう100日切ってるみたいよ。

残りも楽しく過ごせたら良いな。

あと、働くところ見つかりますように・・・