悔いのない人生

を生きたい。

生きてます。

タイトル 「生きてます。」 ひと昔前のブログかよ!!! 更新が滞ると、こういうタイトルにしがちσ(^_^;) 前回の更新から半年。 あっという間でしたね・・・ 気づいたら年号も変わってたし・・・ この半年間、慣れない家事をこなしつつ、オタクの活動も程よ…

Hey! Hey! FanMeeting in 大阪へ行ってきました!

3/3 Hey! Hey! FanMeeting in 大阪へ行ってきました。 待ってました関西でのイベント! そして封神演義ぶりの推しくんに会える! サイコーやんけっ! 1部 イベントはトークコーナー(1時間)+2ショット撮影会という構成でした。 トークコーナーは事前アンケ…

2018年から2019年へ。

遅くなりましたが、 あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いします。 ええっと、この前の記事が11月のディキータでしたね。 もう2月やんけ。。。 全然オタクしていなかったわけではなく、プライベートで色々忙しくてσ(^_^;) という言…

ディキータマリモット 映画スペシャル上映イベントへ行ってきました。

11/10 ディキータマリモット〜オウセンの若者たち〜 映画化記念 映画「いつまでも忘れないよ」スペシャル上映イベント in大阪 へ行ってまいりました(^^) ちなみに1部〜3部の通しでの参加です。 1部は 映画先行上映+舞台挨拶 という内容。 映画に関しては来…

舞台「RE:VOLVER」観劇してきました。

海も希望もない都市で、 四人の悪ガキはかつて見た夢を目指す。 舞台「RE:VOLVER」こと、ボルステを観劇してきました。 ブログだし、色々書こうかと思ったけど、とにかく良い舞台だったなぁという気持ちでいっぱい。 ストーリーは正直難しかったです。(一回…

あれから1年。

ふと思ったんですが、JoKから一年経つんですね… 光の速さやんけ! 私が初めて動いている推しくんを見た作品。 それまで名前すら知らなかったんだよなぁ。 2.5舞台はそれまでにも色々観て来たけど、ピンポイントで出会えていなかった(笑) もっと早く出会え…

優勝した日

2018/09/22 ※あんステフェス、文ステのネタバレあるかもなので、注意! 横浜 あんステフェス初日へ行ってきました。 生レオくん初めてです。 あんステは、私が橋本祥平という人物を知る事になったきっかけ。 ん〜、感慨深い。 目がいくつあっても足りない。 …

月刊橋本祥平×小林裕和 先行リリースイベント in大阪

こんにちは。 世間は台風や地震で大変な事になっていますが、皆様が住んでいる地域は大丈夫でしたでしょうか? 私の家は台風で瓦がやられましたが、停電や断水にはなりませんでした。 まじで自然災害怖すぎ…逃げる事は出来ないから、万が一の準備は必要だな…

君は月虹の婚約者

出逢ってしまった、僕の愛しい人。 めいげき大千穐楽おめでとうございました。 もうね、毎回の事ながら終盤にかけて涙が止まらない。 東京は本日の大千穐楽しか観ていないのですが、チラホラ演出が変わっていましたね。 大千穐楽に相応しいような華やかな演…

推しくんがガンダムになった。

破壊による再生。 | 橋本祥平オフィシャルブログ「Show Hey! Hey!」Powered by Ameba 推しくんがガンダムになった。 情報出た時、頭が真っ白になって、足がガクガク震えた。 めちゃくちゃ大きいお仕事で嬉しい。 ただ、日程的に行けるかどうか分からないから…

8月の観劇メモ。

ミュージカルテニスの王子様3rdシーズン 全国大会 青学vs氷帝 ようやく俺たちの夏が始まった!!!! 2年前の関東大会氷帝戦。 1stシーズンぶりにテニミュを観に行ったあの衝撃は忘れられない。 2年前の氷帝戦から、再び2.5沼に落ちて… そんな大好きな氷帝が…

ディキータマリモット~オウセンの若者たち~ 放送記念イベント in大阪

2018.07.28 「ディキータマリモット~オウセンの若者たち~」放送記念イベントへ行ってきました。 ファンツアーぶり、2ヶ月ぶりの推しくんイベントでして、脳みそがドロドロに溶けたせいか、あまりイベントの記憶が無いのです! 覚えている範囲で、書いてこ…

Lv26になりました。

\テレレレッテッテッテー/ こんばんは。 私事ですが、先日誕生日を迎え26歳になりました。 26歳...気持ち的には24歳くらいなんだけどね。 でも、1つ歳を取ったというより、1つレベルが上がったと考えると、ちょっと楽しいかな。 それにしても20代、過ぎるの早すぎ〜!…

SHOW HEY!HEY! FAN TOUR2へ行ってきました!

こんにちは! 推しくんのファンツアーへ行ってきました。 そして今、ファンツアーから2日経ちました。 とにかく幸せな2日間だったなぁと。しみじみ。 いつも推しくんを見た後は、夢か現実か分からなくなってしまう病気を患っているので、 レポート程では無い…

エヴリバディ・クラップ・ユア・ハンズ!〜舞台 十二大戦へ行ってきました〜

こんにちは! 皆様、ご機嫌いかがでしょうか? 私はとってもハッピーです! なんせ、昨日まで推しくんのファンツアーへ行ってましたから! ファンツアーの思い出も綴りたい所ですが、その前に、先ずは十二大戦について書いておこうと思います。 私が観劇した…

推しと初めての接触〜ハイタッチ篇〜

いえーーーーーい、 ゴールデンウィーク!!!!!!! 皆さんお元気ですか??? ゴールデンウィーク始まりましたね!! と言っても、カレンダー通りのお仕事なので、5/1と5/2はお仕事ですが… それでもお休みってのは嬉しいもんです。 さて、先週になるので…

劇団アニメ座ハイブリッド 舞台俳優は伊達じゃない! へ行ってきました。

こんにちは。 皆様、お元気でしょうか。 4月という事で、新年度ですね。 私は外回りから、内勤の営業に変わり、今はひたすらテレマしてます。 テレマって意外と疲れるんですよね... でも雨の中、雪の中、強い紫外線の中、外へ出なくて良くなったので、マシか…

閉店拒否!〜私は帰りたくない〜

楽しかった、この2日間を記録に残そうと思う。 2018年3月17日 4時、セイくん(マイスイートハニー)に起こしてもらう。 5時、出発。関空へ向かう。一人で向かうつもりだったが、なんと父が空港まで送ってくれた。妹まで見送りに来てくれた。ETCは私のだが…空…

私のセイくん。

久しぶりの更新です。 何とか生きています。 近況報告でしたら、仕事では念願の内勤(営業)になったこと、プライベートでは、推しのファンツアーに頭抱えてるとかですかね。 くだらねぇ。 そんなことより、皆さん、「セイ」ってご存知ですか? 何やそれって…

1月の観劇メモ。

自分用に1月に観た舞台を記録しておこうと思います。 ミュージカル テニスの王子様 3rd 青学vs比嘉 1/3 1/7 マチネ inメルパルク大阪 いや〜。お正月はテニミュですな。 ↑の他は12/30に観劇しました。 比嘉戦楽しすぎたので、もっとチケット取れば良かった…

文ステへ行ってきました。

こんにちは。 私の推しが出演している 舞台 文豪ストレイドッグス大阪全4公演を 観劇してまいりました!!! 帰りの電車なうです。 とにかく推しの文ステへの熱量が半端なくて、 どんなものだろうかと楽しみにしていた舞台でした。 いやぁ、本当に良かった…

コスメの話とか〜スキンケア編〜

こんにちは。 今日は成人の日ですね。 式に参加したのは、5年前?の話にかるのかな… 早いヽ(;▽;)ノ それはそうと、今回はコスメの話をしようかと。 最近Twitterで、オタクのコスメが話題なので、私もこれだけは絶対に代替不可能というものを、ご紹介した…

あけまして、おめでとうございます。

元旦からブログ更新出来てなかったあああ。 なんやかんやで、忙しかったからなぁσ(^_^;) ステフェスが楽しすぎて、 現実に戻ってこれなかったのもある(笑) そんな私のお正月は、 おばあちゃん家に行っておせちとカニ(ズワイ)を食し、 おばあちゃん家に行…

ステージフェス2017→2018

ステージフェス1部、2部に参加してまいりました! くっそ、楽しかった!!!!!! 叫び過ぎて声が枯れてしまった(笑) とりあえず今は羽田空港で野宿中です。 やる事もないので、感想など書こうかな。 感想というか、覚えていることを箇条書きするね。 …

テニス最高セイヤー!

毎日更新を目指していましたが、 早速昨日出来なかった!! それくらい昨日は盛りだくさんの1日でして、、、 心斎橋の2.5Dカフェ、そしてテニミュ。 今年のテニミュ納めでしたよ〜 初日のレポ等読んで、(ネタバレ大好き人間) すごく好評だったので、 楽し…

仕事納め。

さて、今日は仕事を納めてきました。 わーい(^。^) 5連休だー(^。^) (^。^) 今日も疲れたなぁ。 はあああああああああん。 何が今日は定時終わりだよ。 日に日に仕事を辞めたい気持ちが大きくなる。 1年目 しんどいけど、まだ入社したばかりだし頑張ろ。 2年目 …

はじめまして。

はじめまして、こんばんは。 普段はTwitterばかりやっています。 2017年こそは、久しぶりにブログを書こうと、 思っていたのですが、今日は12/29。 ギリギリやないか!!! とまぁ、こんな感じでゆるーく(^ω^) 自分の好きなように書いていくつもりです。…