悔いのない人生

を生きたい。

あけまして、おめでとうございます。

元旦からブログ更新出来てなかったあああ。

 

なんやかんやで、忙しかったからなぁσ(^_^;)

 

ステフェスが楽しすぎて、

 

現実に戻ってこれなかったのもある(笑)

 

そんな私のお正月は、

 

おばあちゃん家に行っておせちとカニ(ズワイ)を食し、

 

おばあちゃん家に行っておせちとカニ(タラバ)を食し、

 

テニミュに行ってました。

 

もうカニはしばらく食べたく無いなぁ。

 

なんて贅沢な悩みでしょうか。

 

今年の舞台初めは、テニミュ

 

ステフェスも楽しかったけど、

 

やっぱりテニスは最高である。

 

テニスが私の原点。

 

そして、平古場凛に落ちた女だ。

 

全くノーマークだったぜ!笑ってくれ。

 

今日も大阪マチネに行くんだが、

 

お見送りに来てくれたら嬉しいな(笑)

 

あとソワレは当日券並ぶよ〜

 

流石に大阪千秋楽だから、抽選かな。

 

神さまお願いします。

 

あとは何書こうとかな、

 

あ、そういえば、昨日は彼氏とお出掛けしてきた。

 

お茶して、映画観て、お寿司食べてくるという。

 

まったり幸せですな(^ω^)

 

今日も明日も明々後日も、

 

ずっとこういう日が続いていくと良いな。

 

おやすみなさい。