悔いのない人生

を生きたい。

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

文ステへ行ってきました。

こんにちは。 私の推しが出演している 舞台 文豪ストレイドッグス大阪全4公演を 観劇してまいりました!!! 帰りの電車なうです。 とにかく推しの文ステへの熱量が半端なくて、 どんなものだろうかと楽しみにしていた舞台でした。 いやぁ、本当に良かった…

コスメの話とか〜スキンケア編〜

こんにちは。 今日は成人の日ですね。 式に参加したのは、5年前?の話にかるのかな… 早いヽ(;▽;)ノ それはそうと、今回はコスメの話をしようかと。 最近Twitterで、オタクのコスメが話題なので、私もこれだけは絶対に代替不可能というものを、ご紹介した…

あけまして、おめでとうございます。

元旦からブログ更新出来てなかったあああ。 なんやかんやで、忙しかったからなぁσ(^_^;) ステフェスが楽しすぎて、 現実に戻ってこれなかったのもある(笑) そんな私のお正月は、 おばあちゃん家に行っておせちとカニ(ズワイ)を食し、 おばあちゃん家に行…

ステージフェス2017→2018

ステージフェス1部、2部に参加してまいりました! くっそ、楽しかった!!!!!! 叫び過ぎて声が枯れてしまった(笑) とりあえず今は羽田空港で野宿中です。 やる事もないので、感想など書こうかな。 感想というか、覚えていることを箇条書きするね。 …