悔いのない人生

を生きたい。

ステージフェス2017→2018

f:id:marie_ktkr:20180101020803j:image

 

ステージフェス1部、2部に参加してまいりました!

 

くっそ、楽しかった!!!!!!

 

叫び過ぎて声が枯れてしまった(笑)

 

とりあえず今は羽田空港で野宿中です。

 

やる事もないので、感想など書こうかな。

 

感想というか、覚えていることを箇条書きするね。

 

でも記憶曖昧過ぎて、自信ない。

 

間違ってたらすみません(^。^)

 

*当方、ブタキン以外知識ないに等しい人間です。

なので、感想に差が出ちゃいます(^_^;)

ご了承ください。

 

 

【1部】

順番

松→ダンデビ→ハイネ→ブタキン

 

・F6からの登場

・司会のアメリカザリガニ登場

・六つ子登場

・F6vs六つ子の以心伝心ポーズ対決

・F6のお題が警察官、六つ子が野球選手

・F6おそ松だけアメリカンポリス風

・六つ子チームは、皆んなバラバラのポーズだったけど、ストーリー性評価される

・F6、ゲームの勝利品、高級ティッシュを客席にくばる

 

ダンデビ

・新キャストお披露目ということで、少しぎこちない

・仲を深めるということで、お題BOXを引いて、答えていく感じのコーナー

・山﨑昌吾くん(すみません、キャラ名なんて呼び方か分かりません)、好きなおにぎりの具はという質問で、チャーハンと答える

・魅惑のアモーレ最高(個人的な感想)

 

ハイネ

・2017年のロイヤルな〇〇を教えてというお題に答えていく形式

・ハイネ、ロイヤルなお買い物という質問でG-SHOCKの時計と答える 生々しいw

・ブルーノ、会場入りの際、何処が入り口か分からずに、お客さんと一緒に物販列に並んでいた

・そして、お客さん誰も気づかなかったとのこと

 

ブタキン

ボーイミーツガール→トーク→シンくんソロ→シャッフルの曲→EZどぅだんす→ドラマチックらぶ→舞台カーテンコール曲

 

トークタイムで、本日お誕生日の橋本祥平くんのお誕生日を祝う

・赤のサイリウムをロウソクに見立てて、消す

・ブタキン発売記念イベント、追加キャスト決定

・無限ハグにまさかの六つ子乱入

・順番にシンくんにハグされていく うらまやしい←

・EZどぅダンス、フルバージョン

・カテコ曲、客降りあり

・降りていく場所は舞台と似たように感じた

 

最後は全員グループが集まって、座長の挨拶で終わり。

 

【2部】

順番

ダンデビ→ハイネ→ブタキン→おそ松

(出演順は1部と変更ありましたが、それぞれのグループのセトリは変わらず)

 

ダンデビ

・好きなふりかけ

・山﨑昌吾くん、塩 ハンバーグの日は塩ライスらしい

 

ハイネ

・2017年エベレスト級の〇〇

・ここでまた1部ブルーノの話が

・忘年会、伯爵呼ばれておらず拗ねる

 

ブタキン

・突然始まるタケノコニョッキ

・シンくんキュンキュン台詞2連発

・2人だけの初詣、羽子板

・ブタキン応援上映会開催決定

・オーバーザサンシャインでウエーブ

 

おそ松

トークでは1部に引き続き、以心伝心ポーズ対決

・六つ子お題、大晦日

・皆んな除夜の鐘に合わせてくるが厳しいw

・F6お題、お正月

・皆んなお年玉に合わせてくるが厳しすぎる

・六つ子勝利でバスタオル

 

【カウントダウン】

・最後は全グループ集結でカウントダウン。

・カウントダウンまで10分ほどあり、わちゃわちゃ。

・我こそはイケメンがカメラに映りにいく

・レオくんがおそ松によって攫われて襲われかけたり←

・おそ松、裸に

・F6カラ松のブスでラスト30秒のカウントダウン開始

・カウントダウンからのスペシャルメドレー

・作品を超えて、全グループがステージでわちゃわちゃしたり、客席降りたり。

シンくんしか見てなかったので、右や左でキャーという悲鳴聞こえるたび、目が足りないとつくづく思った。

 

記憶喪失並みの記憶なんだけど、これだけは言える。

 

楽しかった。

 

と。

 

正直イベント始まるまでは、

 

どんなイベントになるのか不安すぎて、

 

テニミュで年を納めた方が良かったのではと、

 

何度も思い悩みました。

 

けど、本当に楽しすぎた。

 

行くことができて、本当に良かった。

 

また一つ大切な思い出ができましたね。

 

ほくほく。

 

何より推しが生まれた日に一緒に過ごせるのは幸せすぎ!

 

祥平くん、おめでとう!