悔いのない人生

を生きたい。

舞台「RE:VOLVER」観劇してきました。

 

海も希望もない都市で、

四人の悪ガキはかつて見た夢を目指す。

 

 

舞台「RE:VOLVER」こと、ボルステを観劇してきました。

 

ブログだし、色々書こうかと思ったけど、とにかく良い舞台だったなぁという気持ちでいっぱい。

 

ストーリーは正直難しかったです。(一回の観劇だけでは)

初見は2つの場面が交差し合って(吉谷さんの演出ではよくあるやつですよね?!)激しいアクションシーンに圧倒されている間に終わってしまった。

でも二回、三回と観れば観るほど、色んな点が繋がって面白い、面白い。

めっっっっっちゃ面白いっっっ!!!!

色んな考察をしたり、妄想が膨らむ…

オタク心が擽られる。

 

ある友達からは、

「ストーリーが難しかったし、なんでそんなに外の世界に出たいのか分からない。外の世界に何があるっていうの?出た所で、どうやって生きていくの?」

と現実的で辛辣な意見もあったけど…(笑)

 

私は好きです。

とにかく「外へ出たい」っていう夢だもんね。

具体的な考え無しで、とにかく突っ走る!

いいじゃない!男の子だもん←

 

あとは、お芝居に圧倒された…

2.5だと正直お芝居レベルってバラバラじゃないですか、

今回は演出家さんのお気に入りの俳優さんしか出てないからね…

キャスト全員素晴らしかったけど、特に推しくんが最高に最高でした。

あんなお芝居観ちゃうと、さらに好きになるわ〜!!

 

嬉しいことに、プラベートが結構忙しくて、一回行けるかどうかって状況だったんだけど、

三回観に行けて良かった。

ありがてぇ!

 

ボルステ最高!!

f:id:marie_ktkr:20181103174520j:image

 

 

 

そういえば、ちょうど一年前の今日、初めて推しくんを生で見て落ちたんです。

一年なんてあっという間だ。

これからも楽しい推し活ライフを送れますように!