悔いのない人生

を生きたい。

劇団アニメ座ハイブリッド 舞台俳優は伊達じゃない! へ行ってきました。

こんにちは。

皆様、お元気でしょうか。

4月という事で、新年度ですね。

私は外回りから、内勤の営業に変わり、今はひたすらテレマしてます。

テレマって意外と疲れるんですよね...

でも雨の中、雪の中、強い紫外線の中、外へ出なくて良くなったので、マシかな。

 

さて、本題へ。

タイトルにある通り、

『劇団アニメ座ハイブリッド  舞台俳優は伊達じゃない! 』

を観てきました(∩˃o˂∩)♡

f:id:marie_ktkr:20180407211102j:image

推しが初日の4/5にゲスト出演するという事で、その日は仕事を午後から休み、飛行機で東京まで行ってきました!

半休取るの初めてでドキドキしたけど、無事に取れて良かったなあ。

だって、半休取る人の大半が子供がいる主婦さん達だもん...私は正直に舞台へ行くと言いましたw

弾丸遠征ってしんどいから諦めるとこが大半なんだけど、今回は映像としても残らない舞台なので、無理して行ってきました!

いや〜、でも観に行って本当に良かったです。

吉本の芸人さんと舞台俳優の舞台という事で、全くどんな内容か分からないまま観に行きましたが、まさにハイブリッド。

とにかく面白くて、沢山笑ったし、アニオタ的に胸が熱くなるシーンもあったし、何より推しが麗しかった...ロン毛の王子様役最高...

推しサイコー!!!!

↑文字大きくする事を覚えたので、使ってみたかっただけです。

お笑い芸人さん達も最高で、個人的に安西先生がツボでしたw

とっても面白かった舞台なので、また第2弾して欲しいですね。

そして、今回初めてシブゲキへ行ったんですけど、シートがふかふかでとっても良い劇場でした。

またここで観劇したいな〜。

f:id:marie_ktkr:20180407212939j:image

舞台はやっぱり楽しい。

元気を貰えます。

毎日しんどい事だらけだけど、挫けずに頑張ろー!

ではでは。