悔いのない人生

を生きたい。

優勝した日

2018/09/22

 

あんステフェス、文ステのネタバレあるかもなので、注意!

 

 

 

 

 

 

横浜

あんステフェス初日へ行ってきました。

生レオくん初めてです。

あんステは、私が橋本祥平という人物を知る事になったきっかけ。

ん〜、感慨深い。

目がいくつあっても足りない。

色々追いかけるのしんどくなって、途中からオペラグラスでレオくんしか見ていなかった。

2時間なんてあっという間だ。

みんなキラキラアイドルを演じてくれた。

推しが最高に楽しそうにしていて、私も幸せだった。

欲を言えば、もうちょっとトークの部分が欲しかったな。

各グループの曲を丸ごと聴けて嬉しかったけど、一息つく暇もなかったので、老体には少し辛かった。腰が砕けそう。

んー、でも演者も観客も楽しいかったし、みんな笑顔でハッピーって感じ??

※物販の件除く

 

あ、ナイトキラーズも聴きたかったな...

 

 

池袋

文ステ黒の時代初日へ行ってきました。

前回の文ステは推しが出ていて、今回は声だけの出演との事。

‪前回の公演を見て、演出がとても好みだったので、今回も観に行きました。

感想ですが...

 

ブラボーーーー!!

 

です。

なんかすごい泣いた。

アニメ観た時、こんなに泣いたっけ…

織田作を演じていた賢志さんの演技がたまらなかった。最高。

渋カッコイイ...カッコよかった(;_;)

あの魂の叫び声、忘れられません。

カーテンコールの拍手の音、聞いたことないくらいの大きい音でした。

私だけじゃなかったんだ、熱くなったのは。

 

 

 

 

 

ライブに舞台と、最高に楽しい1日でした。まる。

 

 

 

 

 

優勝!!!!!!

 

 

 

 

 

f:id:marie_ktkr:20180922212642j:image

やつがれちゃんは、二言ほど喋っただけです。