悔いのない人生

を生きたい。

君は月虹の婚約者

 

出逢ってしまった、僕の愛しい人。

 

めいげき大千穐楽おめでとうございました。

もうね、毎回の事ながら終盤にかけて涙が止まらない。

東京は本日の大千穐楽しか観ていないのですが、チラホラ演出が変わっていましたね。

千穐楽に相応しいような華やかな演出になっていたように感じました。

演じてる方も観ている方も熱量が凄い舞台だなぁと感じたし、めいげき、めいこい愛を凄く感じました。

そろそろゲームします...

推しくん最後の方、泣いていた気がしたんですが、勘違いかな?

泣くのを堪えながら?芽衣ちゃんを見て、絵を描いていて、その姿に私の涙腺も崩壊←ぇ

推しくんの板の上での無敵っぷりは何なんだ。

こんなに素敵な役者が揃ってる舞台なのに、常に目をおってしまうのは推しくん。

今回でますます好きになったし、もっと色んな役を演じている所を観たいなあって強く思った。

舞台と客席で凄く距離を感じていたのに、来週は2ショットチェキですよ...

ひぇー。訳わかんねぇな。

 

先程めいげきのディレイ放送も観ていたのですが、今回楽曲最高すぎません?

特にオープニング曲。初日に観た時から、耳に残って離れない。

 

儚い恋だとしても

この温もり

忘れないように

 

思い出すだけで泣ける...

とりあえずCD発売楽しみですね。

 

しばらくめいげきロスが続きそうだ。