悔いのない人生

を生きたい。

推しくんがガンダムになった。

 

破壊による再生。 | 橋本祥平オフィシャルブログ「Show Hey! Hey!」Powered by Ameba

 

推しくんがガンダムになった。

 

情報出た時、頭が真っ白になって、足がガクガク震えた。

めちゃくちゃ大きいお仕事で嬉しい。

ただ、日程的に行けるかどうか分からないから、悲しくなった。

推しくんの晴れ舞台、1公演だけでも観たい。

これが私にとっても一つの区切りになるかもしれない。

1公演でも満足できるようになろう(^O^)

 

ガンダムというコンテンツはデカすぎて、色々悪く言われることもあるかもだけど、まずは生で観て欲しい。

橋本祥平くんは本当に素晴らしい役者さんです。

 

は〜〜〜〜〜〜

やっぱりガンダムきたかあ〜〜〜〜〜〜〜〜。