悔いのない人生

を生きたい。

あれから1年。

 

ふと思ったんですが、JoKから一年経つんですね…

光の速さやんけ!

私が初めて動いている推しくんを見た作品。

それまで名前すら知らなかったんだよなぁ。

2.5舞台はそれまでにも色々観て来たけど、ピンポイントで出会えていなかった(笑)

もっと早く出会えていれば…と今になって思うのですが、ハマるかハマらないかはきっとタイミングもあると思うし…ね(^O^)

まあJoKだけでは弱くて(と言うか、ハマってはいけないと必死で検索するの抑えた)、実際はその後のブタキンで落ちたわけです。

それから過去作品の円盤を買い漁り、出演が決まっていた舞台のチケットを必死で取り、舞台以外にもイベントやファンツアーなんかに行ったり、あっという間の一年でしたね。

推しくんに出会えたお陰で本当に楽しい一年だったな。

これから先の一年はどんな感じかな。

プライベートがガラッと変わると思うので、今までのような推し活動は難しいかもしれないけど、自分の出来る範囲でこれからも応援していけたらなと思う。

とりあえず1月から無職になるので、働き場所見つけます(><)

何か楽でオススメのバイトとかあれば教えてください♡

では♪