悔いのない人生

を生きたい。

ディキータマリモット~オウセンの若者たち~ 放送記念イベント in大阪

2018.07.28

f:id:marie_ktkr:20180730004844j:image

「ディキータマリモット~オウセンの若者たち~」放送記念イベントへ行ってきました。

 

ファンツアーぶり、2ヶ月ぶりの推しくんイベントでして、脳みそがドロドロに溶けたせいか、あまりイベントの記憶が無いのです!

 

覚えている範囲で、書いてこうかと思います。

 

ちなみに1部2部3部と参加してきました(^^)

 

1部

司会は関西人にはお馴染みのスマイル瀬戸さん。

ドラマの衣装で登場してきた推しを見て、もう初っ端から脳みそ溶けました。

 

1部の内容は、

ドラマ1話2話上映

アフタートーク

Q&A

写真撮影

 

音声トラブルで無音の状態で、1話を3回くらい観るという...(笑)

そんなトラブルがあったせいか、俳優たちが土下座するという...

あなた達は悪くない!!!

って感じで胸が痛みました。

しかもお詫びで、急遽お見送りがありました。

一瞬でしたが、推しくん可愛かったな〜。

ちゃんと目を見てありがとうございました。って言ってくれるの、本当にいい子いい子。

 

 

 

2部

1部のトラブルのせいで、バタバタのまま2部へ。

なんと最前列という...

(^O^)

↑多分こんな顔で、ひたすら推しくんを見ていたと思います。

何回か目が合うかもって場面があったけど、その度に目を逸らされました(笑)

あんステとデジステのイベントでもそうだったな〜。

そりゃこんなキモオタに見つめられてたら怖いわなw

 

2部の内容は、

ドラマ3話4話上映

アフタートーク

Q&A

写真撮影

 

4話で、やっと推しくん登場。

推しくんのキャラクター超可愛かった。

4話にしてやっと面白くなってきましたよ、このドラマ←

嘘です。このドラマ面白いですよ。

しょうもないんだけど、所々でクスッと笑える。

私こういうの好きです。

アフタートークの時も、みんなでわちゃわちゃしてて可愛かったです♡

冷静に考えたら、全員20歳超えた成人男性なんだよなあ。

子どもっぽくして、オタク達に可愛いと思わせる...俳優たち怖い。でもそういう所好き。

写真撮影は、最前だったので、めっちゃ綺麗にお写真撮れました。

ただ、小南さんのインパクト強すぎて写真を見返しても、小南さんばかり見てしまう(笑)

 

 

3部

最後の回だ!ヤダヤダ!帰りたくないって気持ちで入りました。

台風が来てる影響なのか、空席が目立ちましたね。

参加出来ただけで、有難い事だと思わないとね。

1部2部は、ドラマの衣装での登場だったんですが、3部は私服での登場。

推しくんが真っ赤なシャツを着て登場してきて衝撃的だった。

ラスベガスへ行って、ファッションセンス変わったか?

髪型は私の大好きなセンター分けで、ゆるふわに巻いてるやつ。

\世界一可愛いよ!/

どんな格好してても、サイコーにカッコいいし、可愛いんだけどね。

 

3部の内容は、

ドラマのメイキング上映

アフタートーク

Q&A

写真撮影

 

でした。

Q&Aで、私の後ろの列に座っていらっしゃった方が素敵な質問をされていて、

OPとEDのダンスを見れたし、即興劇のようなものもしてくれて、すごく面白かった。

ちなみに推しくんは小南さんの彼女役。

いや、本当に可愛かったし、あざとかった〜

写真撮影では弾ける笑顔がサイコーに可愛い推しが撮れたので良かった。

 

 

────

レポでも何でもなくてすみませんm(_ _)m

2ヶ月ぶりの生推しくんで、ただただ必死で見ておりました。

正直現場が無かったので、モチベが低くなっていて、最近は一乗寺賢くん(デジモン)やら、アッシュ・リンクス(BANANAFISH)の事で頭がいっぱいでしたが、久しぶりに推し事したら、モチベが一気に上がりました。

オタクって単純だ。

来月の舞台も楽しみだな〜。

 

おしまい。

 

f:id:marie_ktkr:20180730012524j:image

☆☆☆