悔いのない人生

を生きたい。

Lv26になりました。

\テレレレッテッテッテー/

 

こんばんは。

私事ですが、先日誕生日を迎え26歳になりました。

26歳...気持ち的には24歳くらいなんだけどね。

でも、1つ歳を取ったというより、1つレベルが上がったと考えると、ちょっと楽しいかな。

それにしても20代、過ぎるの早すぎ〜!

10代は死ぬほど長かったのになぁ。

それだけ充実した日々を過ごせてるということかな。

26歳も今までと変わらずオタクとして楽しく生きていきたいね。

 

ちなみに最近はデジモンにハマっています。

今更?!?!って感じですがσ(^_^;)

小学生の時、無印が放送してて、当時もめちゃくちゃ好きだったんだけど、大人になった今でもサイコーに楽しめる作品。

今年の夏の間に、デジモンシリーズを制覇したいと思います\(^o^)/

次はテイマーズ!

 

ではでは(・ω・)ノシ