悔いのない人生

を生きたい。

Hey! Hey! FanMeeting in 大阪へ行ってきました!

3/3

Hey! Hey! FanMeeting in 大阪へ行ってきました。

 

待ってました関西でのイベント!

そして封神演義ぶりの推しくんに会える!

サイコーやんけっ!

 

1部

f:id:marie_ktkr:20190307224212j:image

イベントはトークコーナー(1時間)+2ショット撮影会という構成でした。

トークコーナーは事前アンケートに書かれた質問に答えていく方式。

好きなおにぎりの具は?とかそんな感じ。

おにぎりは梅と昆布ですって。

昆布分かる〜〜やっぱり定番が良いよね。

こんなふんわりとした質問にひたすら答えていく…可愛いかよ!

※久しぶりのイベントのせいか緊張していて内容はあんまり覚えていないですσ(^_^;)

トーク最後の挨拶時、

「俺はまだまだ忙しくなる予定なんで、これからもついてきてください。」

との言葉にババア大号泣。

そんなん言われなくてもこれからもついていく!!!

 

2ショット会

今回はチェキではなく、プロのカメラマンによる写真撮影でした。

チェキやないんか…σ(^_^;)

後方席だったことや、ループしてる人も多くて、3時間くらい待ちました。

当たり前にスタッフ巻き巻きだったので、とりあえず今一番伝えたいことを伝えました。

「イベント開催おめでとうございます。これからもずっと祥平くんについていきたいです。」

なんかすごい真剣な顔で語りかけてくれたけど、全く内容覚えてない←

自分が伝えたこと伝えたら、満足してしまった(^。^)

2ショットは2回撮れたので、1枚目は定番のハートと2枚目は謎に用意されていた花束をチョイスしました。

f:id:marie_ktkr:20190307202816p:image
f:id:marie_ktkr:20190307202826p:image

推しくんカッコよすぎる〜〜( i _ i )

今回めちゃくちゃ近くてドキドキしました。

なのに花束の時自分から引いてしまったの後悔してるw

それにしても、写真だと自分と推しくんの作画違いが酷くて泣ける。

ただ高画質の推しくんは本当にカッコいいし、これはある意味世界にひとつだけのブロマイドだから、一生の宝物です( i _ i )

 

2部

f:id:marie_ktkr:20190307224234j:image

登場がまさかの後方扉からで嬉しかったです。

トーク中も後方座席の人に配慮して、時々立ってくれたり…

自分は2部も後ろの方だったのでありがたかったです。優男!

トーク内容はパスタはナポリタンが好きだとかそんな話をしてた気がする。

あと実家の車がアメ車のアストロだとかそういう話をしていました。

1部と同様ほのぼのとしてました(^^)カワユス

 

2ショット会

安定の巻き巻きだったので、今回も一番伝えたいことを…

「イベントすっごく楽しかったです。祥平くんにこれからもずっとついていきます!」

何回言うねん!!!!!(^。^)

でも本当に伝えたい事ってこれに尽きるんだな。

で、今回もすごく真剣な顔しながら何か言ってくれてたけど覚えてない(^。^)サイテー

だって撮影会がドキドキすぎてもう…はい。

ポーズは手繋ぎとピースだったんですが、か、顔が近すぎる/////

f:id:marie_ktkr:20190307203651p:image

もーーーーーー、ドキドキしまくり。

1枚目終わった後、推しくんが話しかけてきて、カメラマンさんに

「もう一枚ありますよ。ピースですよ。」

って言われる推しくん。

「あっ!もう一枚!ごめん!!ピースだ!!ごめんね!!」

可愛いかよ!!

いえいえ、お疲れのところすみませんって感じでした。

f:id:marie_ktkr:20190307203700p:image

手がちょっとカサカサしてたから、ハンドクリーム塗ってあげたいと思いました←

流石に疲れが見えたけど、それでも最後まで笑顔を絶やすことなく、一人一人丁寧に対応していて感心しました。

撮影会最後の挨拶では、

「今日のためにメイクして、可愛い服着て来てくれてありがとう。」

って、、、

本当にこんな事言ってくれる人なんて推しくん以外いないよ( i _ i )

今回のイベントで更に推しくんの事好きになった。

毎回好きが更新されていくのすごくないですか??

あーーーーー、好き。

これからも自分のペースで出来る限り応援していこうと誓いました。

 

 最後に私事で恐縮ですが、2月末頃に結婚式&入籍しました!

結婚式準備やら引越しやらで、はちゃめちゃ忙しかったんですが、何とか落ち着きそうです。

人妻になっても、変わらずオタク活動は続けようと思うでの、どうぞこれからもよろしくお願いします。

ちなみに結婚式もオタク要素を地味に入れましたよ(^^)

中座の時は星元裕月くんオタクの妹に頼み、BGMは舞台版ドラマチックLOVEです♪

個人的にここが一番ハイライトw

 

ではでは、次は4月のハイネの舞台へ行きます♪楽しみ♪