悔いのない人生

を生きたい。

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あれから1年。

ふと思ったんですが、JoKから一年経つんですね… 光の速さやんけ! 私が初めて動いている推しくんを見た作品。 それまで名前すら知らなかったんだよなぁ。 2.5舞台はそれまでにも色々観て来たけど、ピンポイントで出会えていなかった(笑) もっと早く出会え…

優勝した日

2018/09/22 ※あんステフェス、文ステのネタバレあるかもなので、注意! 横浜 あんステフェス初日へ行ってきました。 生レオくん初めてです。 あんステは、私が橋本祥平という人物を知る事になったきっかけ。 ん〜、感慨深い。 目がいくつあっても足りない。 …

月刊橋本祥平×小林裕和 先行リリースイベント in大阪

こんにちは。 世間は台風や地震で大変な事になっていますが、皆様が住んでいる地域は大丈夫でしたでしょうか? 私の家は台風で瓦がやられましたが、停電や断水にはなりませんでした。 まじで自然災害怖すぎ…逃げる事は出来ないから、万が一の準備は必要だな…

君は月虹の婚約者

出逢ってしまった、僕の愛しい人。 めいげき大千穐楽おめでとうございました。 もうね、毎回の事ながら終盤にかけて涙が止まらない。 東京は本日の大千穐楽しか観ていないのですが、チラホラ演出が変わっていましたね。 大千穐楽に相応しいような華やかな演…