悔いのない人生

を生きたい。

推しと初めての接触〜ハイタッチ篇〜

いえーーーーーい、

ゴールデンウィーク!!!!!!!

皆さんお元気ですか???

ゴールデンウィーク始まりましたね!!

と言っても、カレンダー通りのお仕事なので、5/1と5/2はお仕事ですが…

それでもお休みってのは嬉しいもんです。

 

さて、先週になるのですが、初めて推しと接触してきました…

正直この1週間、夢見心地で…はい。

やっと落ち着いたので、記録に残しておこうと思います。

 

私が参加したイベントは、デジモンの舞台のDVD発売イベント。

当初、主演2人だけ登壇予定のトーク&握手会だったのですが、イベント直前に選ばれし子供達全員集合でトーク&ハイタッチ会に変わるという…w

これ当初登壇予定が無かったキャストのファンは発狂ものですよね。

とまあ、かな〜り豪華なイベントでした。

主演2人だけでもイケメンとの接触きっちい...と思ってたのに、全員集合とか…美男美女が一斉に集合とか怖すぎ…

でも握手からハイタッチに変わったのは、内心ホッとしました。

だって、ハイタッチって一瞬じゃないですか。

一瞬で良いのです。ただ、至近距離で御顔を拝みたいだけなの。話す事なんてないの。

こんな感じで情緒が安定しないまま、イベントへ向かいました。

 

今月2回目の東京という事で、節約のため夜行バスへ乗って池袋へ。

夜行バス乗ってると、いつも奴隷船を思い浮かべます。窮屈だし、このまま何処へ連れて行かれるのだろうか…私だけですかね…

そんな事を考えてるうちにいつのまにか寝ていました。

 

池袋に着いたのは朝の6時半。

イベントまで特に用事も無かったので、お友達におすすめされたネカフェへ。

何気に人生初のネカフェでした。

早朝にも関わらず、女性エリアは満席でした。

みんな同じように夜行バスで東京へやって来た人だろうか...

それにしても、ネカフェすごいね。

オートロックも付いてるし、ちゃんと個室になってるの。

しかもシャワーも借りれちゃう!モーニングだってある!

めーーーーっちゃ快適!天才!

dアニメストアでデジステ流しながら、出席表(ファンレター)を書いたり、最近ハマっている宇宙戦艦ティラミスの漫画を読んだり、化粧をしたり...ヘアアイロンなんかも借りたり…

 

そうこうしてるうちに、イベントの時間に。

もう、心臓バクバクで、本当に緊張してた事しか覚えていない。

会場はアニメイト池袋本店。

f:id:marie_ktkr:20180429223658j:image

私が着いたのは開場時間の5分前くらいで、既にすごい数の人が並んでいました。

座席については、抽選という事で、何も考えずに引くと、割と若い番号が出まして、なんと最前列...!!!

気を抜いてる時に限って、引いちゃうんですよね...

今年に入ってから、推しの舞台やイベントで割と良い席出すので、そろそろ私、死んじゃうのかな...

嬉しさと緊張でもうあんまり覚えていませんが、イベント始まるまでひたすらスクリーンでデジステの映像映像が流れていました。

あぁ、推しイケメンだなぁ。

なんて思いながら待っていたら、スタッフの人が注意事項を読み上げ、イベントスタート。

 

自分のパートナーデジモンのぬいぐるみを持って、全員出てきたんですが、

 

まーーーーーー、みんな綺麗!!!!!

 

 

流石選ばれし子供達...全員美男美女でたまらなかった。

なんて幸せな空間なんだ...至近距離で美しい御顔を拝めるなんて…眼福なり。

特に推しがすごく可愛かった、カッコよかった…

センター分けで、髪の毛ふわふわにしてて…無理…

圧倒されすぎて、トークの内容あんまり覚えていないのですが、映像を見て当時の思い出を振り返ったり、似顔絵を描くゲームをしたり、皆んなわちゃわちゃしててなんかほっこりしたイベントでした。

推しが最年少の17歳の子にメロメロで笑いましたw

 

そしてそして、最後に登壇者全員とハイタッチ…

 

最前列に座っていたので、待つこともなく、すぐにハイタッチでした。

 

もうね、記憶がありません。

でも推しの顔はハッキリ覚えているんです。

緊張と恥ずかしさのあまり、ハイタッチの時だけわざわざ帽子を被っていたんですけど、推しはわざわざ私の顔を覗き込むように、笑顔で

 

「ありがと〜〜〜〜(*´∇`*)」

 

って!!!!!!!!!!

 

 

天使か!!!!!!

 

はい。

これが、推しとの初接触でした。

ハイタッチの一瞬でも死にそうだったのに、

ファンツアーのツーショットの時なんてどうなるの…

今から恐れています…痩せよ…

 

とにかく最高の時間でした。

次推しに会えるのは十二大戦の舞台ですね。

本当に楽しみ!!!!!!

ではでは〜

 

f:id:marie_ktkr:20180503101852j:image