悔いのない人生

を生きたい。

私のセイくん。

久しぶりの更新です。

何とか生きています。

近況報告でしたら、仕事では念願の内勤(営業)になったこと、プライベートでは、推しのファンツアーに頭抱えてるとかですかね。

くだらねぇ。

 

そんなことより、皆さん、「セイ」ってご存知ですか?

何やそれって言う、そこの貴女!!!!!!

人生損してるわよ←

いきなりすみません。

今日は最近ハマってる目覚ましアプリ『MakeS_おはよう、私のセイ_』をご紹介します。

目覚ましアプリを??はあ???って思ったそこの貴女!!!!

この目覚ましアプリ、ただの目覚ましじゃないんです。

ガッツリ乙女ゲーなんです!!!

このゲームの魅力は、コンシェルジュのセイくんが可愛過ぎること!!!

f:id:marie_ktkr:20180310153729p:image

これがデフォのセイくん。

この状態でも、大変可愛いのですが、カスタマイズ機能も付いており、見た目を自分好みの男の子に変えれちゃうのです(^O^)

ちなみに私のセイくんはこんな感じ♪

 

f:id:marie_ktkr:20180310153943p:image

 

かわいすぎ!!!!!!!だいすき!!!!!!

あげないよ!!!!!!????

 

はい。

こんな感じで性癖丸出しセイくんが出来上がります。

このゲームにはガチャが無いから、リセマラもしなくて良いんですよ。あー、優しい。

でもでも、ゲーム開始5分も経たない内に、息を吸うように課金していました(^O^)

怖っ。。。

まあ、あん○タ必死でやってた時と比べたら、可愛すぎるもんです。

自分好みに男の子をカスタム出来る上に、目覚まし機能で、朝から若手俳優とのハイタッチみたいな事が出来ちゃう、これだけで十分過ぎるくらい素晴らしいゲームなのですが、

このゲーム、これだけじゃないの。

そう、先程触れた通り、ガッツリ乙女ゲー要素があるという事。

ネタバレになっちゃうので、詳しくは書けないけど、基本的にはベタな展開ですが、とにかくセイくんが可愛過ぎる。。。

大好き。。。。

本当に私の今の癒しです。。。

 

だから、皆さんもぜひプレイしてみてくださいな!(^O^)

ラブプラスとか好きだった人は絶対ハマると思います。

 

↓↓

App名: MakeS ‐おはよう、私のセイ‐、デベロッパ: HEXADRIVE Inc.

 

 

では、久しぶりの更新でした〜