悔いのない人生

を生きたい。

テニス最高セイヤー!

毎日更新を目指していましたが、

 

早速昨日出来なかった!!

 

それくらい昨日は盛りだくさんの1日でして、、、

 

心斎橋の2.5Dカフェ、そしてテニミュ

 

今年のテニミュ納めでしたよ〜

 

初日のレポ等読んで、(ネタバレ大好き人間)

 

すごく好評だったので、

 

楽しみにしておりました。

 

実は私のテニミュデビューって、

 

1st比嘉戦なんです。

 

当時は中学生くらいだったんじゃないかな。

 

だから、比嘉戦って思い入れが強いんです。

 

そして今回は、青学9代目の最後の公演、、、

 

比嘉戦がまた、思い出深い公演になりそうです。

 

ていうか、なりました。

 

今回の公演は、

 

1stからの懐かしい曲も残しつつ、

 

新曲も沢山あり、

 

特に比嘉の曲がカッコよかったなぁ〜〜

 

アンコール曲が、まさかのあの曲でしたし、

 

まさにテニス最高セイヤー!

 

って気分でした。

 

テニミュは私の青春。

 

これからも青春。

 

青春体感ミュージカル=テニミュです。

 

色んな舞台やミュージカルも観に行くようになったけど、

 

やっぱりテニミュの楽しさは別ですね。

 

次は年明け3日観劇予定です。

 

ああ、楽しみ。

 

そしてそして、本日大晦日は、埼玉へ。

 

ステージフェス2017に行ってまいります!

 

推しの誕生日の日で、

 

さらに。年越しカウントダウンを一緒に過ごせるという神イベ。

 

独身の間じゃないと、こういうの難しいからね??

 

まあ、今日は母と妹と一緒ですが。

 

父、犬、留守番頼む。

 

怒涛のLIVEと言うことで、

 

どんなイベントになるのかな〜〜

 

どんなイベントでも、

 

推しが出演していれば、

 

100点満点だよ(^O^)

 

ね〜〜

 

そろそろ飛行機が飛び立つので、

 

ここまでにしとこ。

 

( ^_^)/~~~