悔いのない人生

を生きたい。

仕事納め。

さて、今日は仕事を納めてきました。

 

わーい(^。^)

 

5連休だー(^。^)

 

(^。^)

 

今日も疲れたなぁ。

 

はあああああああああん。

 

何が今日は定時終わりだよ。

 

日に日に仕事を辞めたい気持ちが大きくなる。

 

1年目 しんどいけど、まだ入社したばかりだし頑張ろ。

 

2年目 しんどいけど、この1年乗り切ったら大丈夫だよね

 

3年目 しんどい(^。^)辞めたい(^。^)

 

営業というお仕事は、楽しいことも確かにある。

 

自分のペースで出来るし、

 

サボろうと思えばサボれる。

 

でも、やはり、数字には追われる。

 

稼がないと存在意味がない。

 

はぁ、心が死んでゆく。

 

転職するなら、お給料減っても良いので、

 

神経を使わないお仕事がしたいなあ。

 

とりあえず、明日はテニミュ

 

楽しみだ。