悔いのない人生

を生きたい。

はじめまして。

 

はじめまして、こんばんは。

 

普段はTwitterばかりやっています。

 

2017年こそは、久しぶりにブログを書こうと、

 

思っていたのですが、今日は12/29。

 

ギリギリやないか!!!

 

とまぁ、こんな感じでゆるーく(^ω^)

 

自分の好きなように書いていくつもりです。

 

とりあえず自己紹介していきますね。

 

名前は【まりぃ】と申します。

 

平成4年生まれで、現在地銀で営業のお仕事してます(^。^)

 

(^。^)

 

崖っぷちセールスマンです。つらい。(^。^)

 

仕事はアレですが、趣味は充実しています。

  

今一番夢中なのは、若手俳優の橋本祥平さん。

 

この話はまた沢山するだろうな。。。

 

久しぶりのブログなので、すでに書くの疲れてきた。

 

ブログは中学高校と割とまめに書いていたんですが、

 

大学生からはずーっとTwitter

 

だって楽しいもん!

 

でも記録を残すには、やはりブログと思い、

 

このブログを開設いたしました。

 

このブログでは、人目をあまり気にせずに、

 

大いに自分語りをしたいと思う。

 

良い顔はしません(^O^)、

 

不快に思うことあったらゴメンね!

 

先に謝っとくわm(_ _)m

 

ではこんな感じで、

 

これから好きな頻度で更新していくぞー

 

うおおおおおおーーーー