悔いのない人生

を生きたい。

文ステへ行ってきました。

こんにちは。

 

私の推しが出演している

 

舞台 文豪ストレイドッグス大阪全4公演を

 

観劇してまいりました!!!

 

帰りの電車なうです。

 

とにかく推しの文ステへの熱量が半端なくて、

 

どんなものだろうかと楽しみにしていた舞台でした。

 

いやぁ、本当に良かった。

 

いつもはオペラグラスで推しだけを観るような

 

観劇スタイルなのですが、

 

それでは勿体無いなぁと思っちゃうくらい

 

面白かった。

 

いや、推しの顔も観なきゃ勿体無いのですがね。

 

ああ目が足りない!!!

 

芥川というキャラクターは、

 

ブタキンのシンくんとは真逆のキャラクターで、

 

あんなにピュアな役を演じていた推しが、

 

人を容赦なく殺して行く悪役を演じてるなんて!!!

 

興奮した(笑)

 

文ステは新たな発見でした。

 

もっともっと色んな役を演じている姿を観たいなぁと思いました。

 

f:id:marie_ktkr:20180113204213j:image

 

再演もしくは、続編希望!!!!